“しくみ”を回せば、組織が機能し、経営は楽になる。経営・組織・運営・教育の“しくみ”を作る!

受付時間:9:30〜16:30 定休日: 土日祝

  1. よくあるご質問

よくあるご質問

お問い合わせフォームにご依頼内容、法人・会社名、ご連絡先(メール・電話番号)、ご担当者名をご記入の上、送信してください。その後、当社より、お電話またはメールでご連絡いたします。

*お電話でのご依頼はお受けしておりません。

 


お電話、メールで現在のお困りごとをお聞かせください。その後、初回のみ無料で訪問もしくはオンライン(約1時間)にて、進め方について打合せをさせていただきます。

*訪問させていただく場合の交通費は実費分をご請求させていただきます。

 


ご依頼内容、事業の規模により、コンサルティングの進め方、サポート期間が異なります。当社で現状を把握し、改善に向けたご提案書を作成し、お見積書を提示させていただきます。

*事業規模(事業所の数)、推進に必要なツール作成等各種作業の分担により金額は異なります。訪問の際の交通費は別途必要です。


旅費交通費が必要となりますが可能です。一度ご相談ください。

全国どこでも出張することが可能です。

訪問の際は、交通宿泊費を別途ご請求させていただくことになります。

ご依頼の内容によっては、訪問ではなく、リモートでも対応可能できる場合もありますので、一度ご相談いただければ幸いです。


リモート(オンライン)でも対応できます。ZOOMを基本としますが、その他ご希望の場合はご相談ください。

 


当社では作業を効率化できるよう、基本フォーマットをご準備いたします。制作物等が発生する場合は役割分担をさせていただきます。

 


2007年より介護現場経験を経験。その後、有料老人ホーム・サ高住の入居系、訪問介護・看護、デイサービス他、居宅介護事業全般の開業サポート50事業者以上。経営改善、月次経営会議100事業者以上、その他、運営指導、人事制度構築、管理者研修など、多数の実績があります。
セミナー講師や、机上のみで知識を習得したコンサルタントと違い、介護現場を経験し、熟知して支援できる強みがあります。

 

まずはお気軽にお問合せくださいね。


06-6151-4430

受付時間:9:30〜16:30(土日祝休)


 大阪市淀川区西宮原1-8-1ロイヤルハイツ新大阪506号  会社概要

お問い合わせ