“しくみ”を回せば、組織が機能し、経営は楽になる。経営・組織・運営・教育の“しくみ”を作る!

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  2. SNSを活用した「営業活動のしくみ作り」サポート

SNSを活用した「営業活動のしくみ作り」サポート

SNSを活用した「営業活動のしくみ作り」サポート
  • ケアマネージャーに営業しても留守が多く会えない
  • サービス実施報告書を作成するのに時間がかかる
  • 口頭の報告ではご利用者の状況が伝わりにくい

在宅介護サービス事業所は、新規のご利用者を紹介していただくことを目的に、ケアマネージャーの事業所に出向き、前月のご利用者の状況報告することが定例でしたが、コロナ禍以降、テレワーク、直行直帰をするケアマネージャーが増えてきました。“行っても会えない”ため、ご利用者の紹介が減っている事業所も多いのではないでしょうか。

ケアマネージャーにいつでもご利用者の状態を見ていただけるよう、SNSを活用した営業ツールの構築と営業活動のやり方を支援するプランです。

SNSを活用した「営業活動のしくみ作り」サポートの内容

  1. SNSを活用した営業活動の進め方勉強会の実施
  2. ご利用者の写真、動画を撮影する
  3. 写真、動画のQRコードを作成する
  4. サービス報告書を作成する
  5. サービス報告書にQRコード貼り付け
  6. 毎月の営業活動実施

ご家族、ケアマネージャーが喜ぶ、今の時代に即した営業活動のしくみを作りませんか?

まずはお気軽にお問合せくださいね。


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